初めての不正出血巡回

 

 

ライフ初めての不明朗出血があったローテーションが終わりました。

 

誠に30お天道様で、リセットでした。

 

拡大月の物で21-24お天道様の月の物ローテーションのあたしにとっては長かった・・・

 

不明朗出血なんて無縁と思っていましたが、芽生えるものですね。

経験した結果、不明朗出血というものが実にまだまだわかりました。

 

しょっちゅうだったら熱量期に入る位、低温期のクライマックスで出血が始まり、更に月の物?と思ったら、

出血の件数が目立ちずに週ほど続きました。

出血が終わると共々熱量期に入りました。

 

今ローテーションの熱量期は9お天道様しか続きませんでした。

 

不明朗出血になったし、熱量期は少ないし、長時間が月の物ローテーションでした。

 

今後の月の物が怖いだ。2月にはピルを飲んで、3月末には改造をしたいので、

とれまでに子宮が準備できて得るといいのですが。

 http://xn--ecki1eer4azi8fv57zt76e84i49eh71d.xyz/